【ドラゴンズドグマ2】前作のインナーアウター概念を懐かしむ!新たな装備システムへの提案と議論【DD2】

スポンサーリンク
ゲーム
【ドラゴンズドグマ2】前作のインナーアウター概念を懐かしむ!新たな装備システムへの提案と議論【DD2】

Dragon’s Dogma (ドラゴンズドグマからのリダイレクト)
Dogma』(ドラゴンズドグマ)は、カプコンより2012年5月24日に発売されたPlayStation 3、Xbox 360用ゲームソフト、またそのシリーズ作品。「ドラゴンズドグマ(Dragon’s Dogma)」とは作品の鍵となる言葉で「竜の教え」を意味する。同シリーズのゲーム作品に『ドラゴンズドグマ クエスト』や『ドラゴンズドグマ…
97キロバイト (15,077 語) – 2024年3月27日 (水) 08:15
皆さん、こんにちは!「ドラゴンズドグマ2」の装備システムについて、前作のインナーアウター概念がなくなったことについての議論や、新たな装備システムへの提案が活発に行われています。前作で愛されたインナーアウターの自由度をどのように今作に取り入れるか、または全く新しいシステムを導入するか、皆さんの意見をお聞かせください!

109 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新][初] (ワッチョイW 4bb9-45YX [126.28.125.91]) :2024/04/26(金) 18:21:24.00 ID:rO4Hh+TV0

インナーアウター概念があったら周回しまくってスフィンクスに量産してもらってたかもしれない 増やすものが思いつかない

続きを読む

スポンサーリンク