スポンサーリンク

ドラゴンズドグマ2:秘密のスキルと素材の劣化、探求心の証の謎を解き明かす!

ゲーム
ドラゴンズドグマ2:秘密のスキルと素材の劣化、探求心の証の謎を解き明かす!

Dragon’s Dogma (ドラゴンズドグマからのリダイレクト)
Dogma』(ドラゴンズドグマ)は、カプコンより2012年5月24日に発売されたPlayStation 3、Xbox 360用ゲームソフト、またそのシリーズ作品。「ドラゴンズドグマ(Dragon’s Dogma)」とは作品の鍵となる言葉で「竜の教え」を意味する。同シリーズのゲーム作品に『ドラゴンズドグマ クエスト』や『ドラゴンズドグマ…
97キロバイト (15,077 語) – 2024年3月27日 (水) 08:15
このスレッドで議論されている内容に基づき、レンナントさんのマスタースキル取得には、彼との関係を深めることが必要です。プレゼントを贈ることで好感度が上がり、スキルを取得するタイミングが訪れます。ただし、護衛ミッションが始まると、一時的に彼との交流ができなくなる可能性があるため、注意が必要です。

倉庫の素材に関しては、今作では時間の経過による劣化がないとの情報がありますが、持ち運び中は劣化が進むため、加工前の素材は干し系や丸薬に加工することで劣化を防げます。

探求心の証は、1周目で取得したものをギルドに預けておくと、2週目で再配置され、同じ場所で再度取得可能です。これにより、より多くの証を集めることができます。

ウルリーケのイベント発生には、彼女のサブクエストを全てクリアする必要があります。条件を満たせば、イベントが進行します。

バクバタルでの武器購入については、火山島まで購入を待つことが推奨されています。盗賊アジトの宝箱にある氷双剣でも十分対応可能です。また、鉱山で取れる蒼渓炭を店で売ることで、少しの金を稼ぐことができます。

802 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df78-CKl1 [240b:250:8960:2900:*]) :2024/03/27(水) 13:53:30.73 ID:6cTd6W5T0

レンナントさんハーヴ村行ったらもうマスタースキル取れない?

続きを読む

スポンサーリンク