【ドラゴンズドグマ2】夜更かし必至!没入感抜群の冒険とは?
「ドラゴンズドグマ2」は不便さも魅力? プレイ中にストレス爆発したマンガ家が気づいたこと
(出典:ITmedia NEWS) |
『ドラゴンズドグマ2』DLCが賛否両論 ゲームデザインとの“ズレ”がプレイヤーの違和感に?
(出典:リアルサウンド) |
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このスレッドを読んで、ドラゴンズドグマ2がプレイヤーを夢中にさせるゲームであることがわかります。最初は戸惑うかもしれませんが、一度ゲームの流れを掴むと、その魅力にどんどん引き込まれていきます。自由な探索を通じて、意外なダンジョンや新たな敵との遭遇が楽しめます。特に、ドレイクとの戦いは、プレイヤーにとって忘れがたい経験となります。
しかし、ゲームの中には改善の余地がある部分も見受けられます。キャンプ機能の充実や食事システムの改善など、プレイヤーの没入感を高めるための要素がさらに加われば、ゲーム体験はより深まるでしょう。
全体的に、ドラゴンズドグマ2はその自由度と探索の楽しさで多くのプレイヤーを魅了しています。キャンプや食事のシステムなど、一部の要素には改善の余地があると感じられますが、これらが改善されれば、ゲームの世界にさらに深く没頭することができるでしょう。
199 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-A2rm [49.96.232.94]) :2024/03/26(火) 23:34:06.98 ID:YY8fexTCd
最初はなんだこれと思ったけど導線が丁寧に案内されてないだけで一個掴むとどんどん引き込まれる仕様はすごいと思う