ドラゴンズドグマ2:覚者の冒険譚 – 高身長メイジの論争と探究心の試練

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ドラゴンズドグマ2:覚者の冒険譚 – 高身長メイジの論争と探究心の試練

Dragon’s Dogma (ドラゴンズドグマからのリダイレクト)
Dogma』(ドラゴンズドグマ)は、カプコンより2012年5月24日に発売されたPlayStation 3、Xbox 360用ゲームソフト、またそのシリーズ作品。「ドラゴンズドグマ(Dragon’s Dogma)」とは作品の鍵となる言葉で「竜の教え」を意味する。同シリーズのゲーム作品に『ドラゴンズドグマ クエスト』や『ドラゴンズドグマ…
97キロバイト (15,077 語) – 2024年3月27日 (水) 08:15
このスレッドを読んで、身長190cmの男性キャラクターをメイジにすることについてですが、これは完全にプレイヤーの好みによると思います。メイジは遠距離から攻撃する役割を持つため、身長が高いと敵に見つかりやすくなる可能性があります。しかし、それはゲームの戦略の一部であり、身長が高いことで生じるデメリットを補うための戦略を考えるのも面白いと思います。

次に、ドラゴンズドグマの冒険感についてですが、私も同感です。4人パーティで探索すると、その世界をより深く体験できると感じます。また、探求心の証が240個もあるというのは、プレイヤーの探索意欲をかき立てる要素となっていますね。

また、徒歩移動が強制されることについては、それがゲームの雰囲気を作り出す一因でもあります。無印で不評だったという意見も理解できますが、それがドラゴンズドグマの特徴の一つであるとも言えます。

ポーンとの関係性についても興味深いですね。アイテムを渡すことで何かメリットがあるのか、それともただの親切心なのか。それはプレイヤー自身がゲームを進めていく中で見つけ出すべき答えかもしれません。

331 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b97-d55U [240a:61:3192:1f84:* [上級国民]]) :2024/03/22(金) 15:39:13.00 ID:aHqSbAwl0

身長190センチの男にメイジさせるのはありか?覚者のほうね

マジレス希望

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