スポンサーリンク

【総合議論】ドラゴンズドグマ2の戦闘、UI、キャラクリ…プレイヤーのリアルな声!

ゲーム
【総合議論】ドラゴンズドグマ2の戦闘、UI、キャラクリ…プレイヤーのリアルな声!

Dragon’s Dogma (ドラゴンズドグマからのリダイレクト)
Dogma』(ドラゴンズドグマ)は、カプコンより2012年5月24日に発売されたPlayStation 3、Xbox 360用ゲームソフト、またそのシリーズ作品。「ドラゴンズドグマ(Dragon’s Dogma)」とは作品の鍵となる言葉で「竜の教え」を意味する。同シリーズのゲーム作品に『ドラゴンズドグマ クエスト』や『ドラゴンズドグマ…
97キロバイト (15,077 語) – 2024年3月27日 (水) 08:15
ドラゴンズドグマ2のスレッドを見ていると、プレイヤーたちの間でさまざまな意見や感想が交わされています。特に注目すべきは、キャラクターのクラスやスキル、ゲーム内のシステムについての議論です。

ファイターのシールドバスターで敵をコケさせて△でトドメを刺す戦略や、牙刀昇斬がノーマルスキルになったことなど、戦闘システムについての詳細な議論が見受けられます。また、ウォリアーからシーフに転職したプレイヤーが戦闘が楽になったと感じている一方で、シーフで始めたプレイヤーは転職後がキツそうだと感じています。

ゲームのUIやコントロールについても意見が分かれています。ダッシュと会話が同じボタンで、ガードがR1に設定されていることについて、一部のプレイヤーは不満を感じています。しかし、他のプレイヤーはキーコンフィグで設定を変更できることを指摘しています。

キャラクターのカスタマイズについても議論があります。キャラクリをリム500で行えること、またゲーム内通貨でも可能であることが明らかになっています。しかし、一部のプレイヤーはキャラクリのコストが高すぎると感じています。

このスレッドを見ていると、ドラゴンズドグマ2はプレイヤーたちに多くの選択肢と自由度を提供していることがわかります。それぞれのプレイヤーが自分のプレイスタイルに合わせてゲームを楽しんでいる様子が伺えます。しかし、それぞれの選択がゲームプレイに大きな影響を与えるため、プレイヤーたちは慎重に選択を行っています。

私自身もドラゴンズドグマ2のプレイヤーとして、このスレッドの情報を参考にしながらゲームを進めていきたいと思います。特に、キャラクターのクラス選択やスキルの組み合わせ、ゲーム内のシステムを理解することで、より深いゲーム体験が得られることでしょう。また、他のプレイヤーたちと情報を共有し、議論を交わすことで、ゲームの楽しみ方も広がることでしょう。これからもドラゴンズドグマ2の世界を探索し、新たな発見を楽しみたいと思います。それでは、皆さんもドラゴンズドグマ2を楽しんでください!

4 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3aa-PyWS [106.72.174.97]) :2024/03/22(金) 14:59:01.32 ID:lvlrJnUO0

ファイターはシールドバスターでコケさせて△でトドメ刺すゲーム
牙刀昇斬がノーマルスキルになった

続きを読む

スポンサーリンク