スポンサーリンク

霜降り明星・粗品『木村拓哉と目ェあったら、相方のせいや(身長163)より俺の目線が下やったw』

ニュース速報
霜降り明星・粗品『木村拓哉と目ェあったら、相方のせいや(身長163)より俺の目線が下やったw』
1: 名無しさん@涙目です。(みかか) [US] 2024/05/07(火) 22:07:09.39 ID:agD2aDH70● BE:784885787-PLT(16000)
sssp://img.5ch.net/ico/fujisan.gif
https://news.yahoo.co.jp/articles/974052b55a2016ec2ccb8ddcb9ae91b1ac773a2e

粗品 元SMAPメンバーに挨拶無視された経験を暴露「頭からつま先まで1回往復して見られて」

 「霜降り明星」の粗品(31)が、元SMAPの木村拓哉(51)に挨拶を無視されたと再び暴露した。

 さかのぼること3月、自身のYouTubeチャンネルで「まぁ僕はね、キムタクは1回フジテレビで挨拶無視されてるんで」と明かしていた粗品。

 5月6日にアップしたSNSで話題になったニュースを取り上げる動画で、「木村の身長は公称176cmだが、
ドラマ『Believe-君にかける橋-』のInstagramアカウントが公開している共演者と並んだ写真を見ると疑わしい」という
趣旨の記事を紹介すると「今日の本題来ました!」と切り出した。

 粗品は「遠近法や!バカタレ!」「あのキムタクやで?なんやったら低めに申告しとるわい。ほんまは177やあの人」と言い、
「どうでもええねん、これは。だから彼の身長について詮索するのはもう止めましょう。
別にどうでもいいですからね。お願いしますね」と述べると、こう続けた。

 「ただぁ! 俺が1回フジテレビで挨拶無視された時に、この距離で(至近距離で)キムタクと目合ったけど、
そん時の俺の首の角度が(相方の)せいやと目合ってる時より、下やったなぁ。はい、これ新証言出ましたね」

 さらに「僕ね、キムタクに一回挨拶無視されてまして」というと、こう語った。

 「(3月の動画の感想で)『お前の挨拶が、声小さくて聞こえんかった。気付かれてないだけで、無視されたみたいになってるんちゃうんか』
って言われたんですけど、ちゃんとね、廊下ですれ違う時に僕が立ち止まって『おはようございます』って言ったら、
バッと見られて、僕の頭からつま先まで1回往復して見られて、フーッてそのまま行かれたっていうね。

 ただまぁ共演者じゃなかったんで、別に挨拶せんでも、されなくてもいいんですよ。とにかく『挨拶無視されたかなー』っていう感じですね」

 そして「いうたら、もう漫才みたいな距離ですわ」と挨拶無視の状況を回想した粗品は、
「もう毎週劇場立って、せいやと漫才してます。せいやのほうを見て喋ります。せいやと目を合わせます。
その時の首の角度、自分で覚えてます。ね?」と話すと、

 「せいやの身長が163cmなんで、まぁ多分キムタク161とか……。150台なんかな?下手したら」と推測した
はたして、挨拶無視と身長の真実は?

no title

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1715087229/


続きを読む

スポンサーリンク