【ラブライブ!】【朗報】花宮初奈さん、カウントダウンイベ【声優】
「個人でカウントダウンイベはすごいな」
「個人でカウントダウンはその昔南條さんがやってたなチケット取れるかどうかは場所と箱次第って気がするけど間口広めハードル低めでお願いしたいね」
「今は見れない?けどサイトには立川ステージガーデンって書いてた気がする」
「多分今までの個人イベで一番キャパ大きかったニッショーホールがキャパ1000人で今回立川ステージガーデンで3000人かしかし年越しバフでやっぱ厳しくなりそうな予感はあるねえ」
「ステージガーデンってみらぱのあそこだっけ個人でやるにはめちゃくちゃデカイな」
「ういさまの「初めて」だし、普通に埋まると思う自分は大晦日は実家で過ごすことにしているので配信やアーカイブがあると嬉しいのだけれどBD発売でもいいのだけれど」
「箱の選び方といい結構な内容仕込んで来そうな予感がするなぁ今から行けるよう算段整えておくとしよう関東圏では久々の個人イベでもあるからね」
「始発までイベントやってほしいけど大晦日は電車動いてるんだよな」
「今の時代1人で3000埋められる声優なんて10人もいないのでは」
「コロナ以後は大晦日でも終夜運転やめてた気がするけど最近は復活してるんだっけ?」
「年越し3000人は今の声優界で他誰いるのレベルでは?」
「>>520が挙げてる人とか雨宮天とか?」
「小倉唯とか、内田真礼がライブやってるレベルの会場にソロアーティストデビューしてないのにライブするとか凄すぎる。」
「立川ステージガーデンスタンディングが3000で着席で2500かそれにしたってすごい思い切ったよな」
「イベントタイトルにうぃそんぐ付いてるってことはつまりそういうことなのか?」
「立川は後方席は全然見えないしスタンド席もハズレ席多い」
「特典あり15217円特典なし12170円深夜だし年末だから仕方ないと思うけど結構するな」
「うい様ソロで来るのかなカウントダウンは楽しそうだから狙ってみたいな」
「個人でカウントダウンはその昔南條さんがやってたなチケット取れるかどうかは場所と箱次第って気がするけど間口広めハードル低めでお願いしたいね」
「今は見れない?けどサイトには立川ステージガーデンって書いてた気がする」
「多分今までの個人イベで一番キャパ大きかったニッショーホールがキャパ1000人で今回立川ステージガーデンで3000人かしかし年越しバフでやっぱ厳しくなりそうな予感はあるねえ」
「ステージガーデンってみらぱのあそこだっけ個人でやるにはめちゃくちゃデカイな」
「ういさまの「初めて」だし、普通に埋まると思う自分は大晦日は実家で過ごすことにしているので配信やアーカイブがあると嬉しいのだけれどBD発売でもいいのだけれど」
「箱の選び方といい結構な内容仕込んで来そうな予感がするなぁ今から行けるよう算段整えておくとしよう関東圏では久々の個人イベでもあるからね」
「始発までイベントやってほしいけど大晦日は電車動いてるんだよな」
「今の時代1人で3000埋められる声優なんて10人もいないのでは」
「コロナ以後は大晦日でも終夜運転やめてた気がするけど最近は復活してるんだっけ?」
「年越し3000人は今の声優界で他誰いるのレベルでは?」
「>>520が挙げてる人とか雨宮天とか?」
「小倉唯とか、内田真礼がライブやってるレベルの会場にソロアーティストデビューしてないのにライブするとか凄すぎる。」
「立川ステージガーデンスタンディングが3000で着席で2500かそれにしたってすごい思い切ったよな」
「イベントタイトルにうぃそんぐ付いてるってことはつまりそういうことなのか?」
「立川は後方席は全然見えないしスタンド席もハズレ席多い」
「特典あり15217円特典なし12170円深夜だし年末だから仕方ないと思うけど結構するな」
「うい様ソロで来るのかなカウントダウンは楽しそうだから狙ってみたいな」
[紹介元] ラブライブ!まとめブログ ぷちそく!! 【ラブライブ!】【朗報】花宮初奈さん、カウントダウンイベ【声優】
