【にじさんじ】Y4T4の歌枠は上手く行かないジンクスでもあるんか?
550 名無しさん[sage] 2026/06/25(木) 22:04:36.25 ID:YWeBix66[22:00開始] 【 収益化記念 】歌枠✦︎はじまりのステージ✦︎感謝をCuteな歌に込めて♡メンシプ開設【にじさんじ / 千凛あゆむ】https://youtu.be/lAdlKxqqiPo https://i.ytimg.com/vi/lAdlKxqqiPo/maxresdefault_live.jpg
[紹介元] Vtuberまとめるよ~ん 【にじさんじ】Y4T4の歌枠は上手く行かないジンクスでもあるんか?
