【ラブライブ!】未夢明里ガチ喧嘩ドッキリで真っ先に泣きそうなキャスト【虹ヶ咲】
「あぐり田中あたりかな?」
「ぴ」
「第三勢力大西亜玖璃」
「大三勢力「るっセぇんだよオラァ!!!」((ᶘイ;⇁;ナ川))」
「美」
「いなさそう」
「ワイくん」
「この二人ならちゅんだろ」
「ちゅんるんぶっ壊れてわけわかんない言語しか喋らなくなりそう」
「なつみ」
「おぉーwやっとるねぇーwってなんか食べながら観戦してる相良」
「>>11醤油の堅焼き煎餅辺りをバリボリ音立てて食っていて欲しいw」
「見兼ねたちゅるんがド低音で2人以上にブチ切れてみゆあかが泣くパターン見たいです」
「あかり「まりあはどっちの味方なの?」みゆ「ちゅん、(こっち)来なさい」ちゅるん「…!!!」うちわパタパタ!」
「秀ちゃんあたりがなきそうなイメージ」
「無関心にスマホ触るふりして、二人ラインで「やべえよ」「これどうすんの」と会話し合うさがもと」
「狂犬だなんだって言っときながらこういう時は一番おろおろしてそうなかおりん」
「(こんなときしずくちゃんなら……)」
「ただただ気まずくてお水ゴクゴクしてそうな🈁」
「初期メンは気心知れてるし秀ちゃんとお父さんは冷静だから消去法で🈁かぴ」
「(そうだこれはエチュード!なら私も!)」
「もえぴが泣く」
「🈁は気まずい空気の時はちょけるタイプって言ってたから多分ヘラヘラしてる」
「初期虹ならともかく最近の虹の胆力で泣き出す人がもう居なさそう」
「あぐりのマジギレ説教が始まってドッキリ成功するタイミングを失うドッキリ発表しても社会人としての常識についてマジギレ説教継続」
「何とか仲裁しようとするあぐひなおろおろするかおしゅうやべぇよやべぇよしか言えなくなるほもまゆフリーズするちゅんなつやばすぎてヘラヘラしはじめる?すすり泣くもえぴ目の光を失う田中」
「キョロキョロするなつみ「(これどっきり?)」(耳打ち)」
「ひなきちゃんあたりが仲裁するんじゃないか」
「ぴ」
「第三勢力大西亜玖璃」
「大三勢力「るっセぇんだよオラァ!!!」((ᶘイ;⇁;ナ川))」
「美」
「いなさそう」
「ワイくん」
「この二人ならちゅんだろ」
「ちゅんるんぶっ壊れてわけわかんない言語しか喋らなくなりそう」
「なつみ」
「おぉーwやっとるねぇーwってなんか食べながら観戦してる相良」
「>>11醤油の堅焼き煎餅辺りをバリボリ音立てて食っていて欲しいw」
「見兼ねたちゅるんがド低音で2人以上にブチ切れてみゆあかが泣くパターン見たいです」
「あかり「まりあはどっちの味方なの?」みゆ「ちゅん、(こっち)来なさい」ちゅるん「…!!!」うちわパタパタ!」
「秀ちゃんあたりがなきそうなイメージ」
「無関心にスマホ触るふりして、二人ラインで「やべえよ」「これどうすんの」と会話し合うさがもと」
「狂犬だなんだって言っときながらこういう時は一番おろおろしてそうなかおりん」
「(こんなときしずくちゃんなら……)」
「ただただ気まずくてお水ゴクゴクしてそうな🈁」
「初期メンは気心知れてるし秀ちゃんとお父さんは冷静だから消去法で🈁かぴ」
「(そうだこれはエチュード!なら私も!)」
「もえぴが泣く」
「🈁は気まずい空気の時はちょけるタイプって言ってたから多分ヘラヘラしてる」
「初期虹ならともかく最近の虹の胆力で泣き出す人がもう居なさそう」
「あぐりのマジギレ説教が始まってドッキリ成功するタイミングを失うドッキリ発表しても社会人としての常識についてマジギレ説教継続」
「何とか仲裁しようとするあぐひなおろおろするかおしゅうやべぇよやべぇよしか言えなくなるほもまゆフリーズするちゅんなつやばすぎてヘラヘラしはじめる?すすり泣くもえぴ目の光を失う田中」
「キョロキョロするなつみ「(これどっきり?)」(耳打ち)」
「ひなきちゃんあたりが仲裁するんじゃないか」
[紹介元] ラブライブ!まとめブログ ぷちそく!! 【ラブライブ!】未夢明里ガチ喧嘩ドッキリで真っ先に泣きそうなキャスト【虹ヶ咲】
