【超悲報】日産スタジアムのパブリックビューイング、画面が小さすぎて炎上・・・

スポンサーリンク
VIP
【超悲報】日産スタジアムのパブリックビューイング、画面が小さすぎて炎上・・・

 1:それでも動く名無し : 2026/06/21(日) 13:45:31.40 ID: ID:uD8tvhZx0

7:それでも動く名無し : 2026/06/21(日) 13:48:41.23 ID: ID:sYZFQlzz0 家で見ろ定期

2:それでも動く名無し : 2026/06/21(日) 13:46:40.56 ID: ID:/3CgO9+M0 草 ガラケーでももうちょっとデカいやろ

3:それでも動く名無し : 2026/06/21(日) 13:48:07.04 ID: ID:I49GQOmV0 ここ、W杯決勝のスタジアムだよね?

4:それでも動く名無し : 2026/06/21(日) 13:48:10.48 ID: ID:jvb98iMl0 これでいくら払うんや

9:それでも動く名無し : 2026/06/21(日) 13:49:32.87 ID: ID:jQJ/xf8h0 >>4 無料だよ でも家で観たほうが絶対いいなこれ

[紹介元] VIPPER速報 【超悲報】日産スタジアムのパブリックビューイング、画面が小さすぎて炎上・・・
スポンサーリンク