オーディオオタク「20万円の専用機買って~10万円のイヤホン買って~」敵「プラセボだぞ」

スポンサーリンク
PC・IT
オーディオオタク「20万円の専用機買って~10万円のイヤホン買って~」敵「プラセボだぞ」
1: それでも動く名無し 2026/06/19(金) 14:13:38.90 ID:v+1mHlIv0
マジ?

[紹介元] PCパーツまとめ オーディオオタク「20万円の専用機買って~10万円のイヤホン買って~」敵「プラセボだぞ」
スポンサーリンク