【ラブライブ!】歩夢「わたしは侑ちゃんにタキシード着てほしいなぁ」 かすみ「かすみんだったら、侑先輩もかすみんもウェディングドレス着ますけどね」【虹ヶ咲】
「これはかすみちゃんの方が正論」
「かすみんにさんせい」
「歩夢「ダブルタキシードがいいんだよ(BL脳)」」
「歩夢落ち着け」
「歩夢も侑ちゃんウエディングドレス派だろうな」
「へぇ~俺ならタキシードもウェディングドレスも着てもらうけどな」
「どっちも着りゃあいいだろ」
「色んなバリエーションで楽しめる方がええねん」
「侑ちゃんがあしゅら男爵みたいな服着ればいいじゃん」
「栞子「白無垢に決まってるでしょう」」
「争うぐらいなら裸でいいよね」
「そもそもホワイトタキシードみたいなヤツとかないのかね?色が黒だからあーだこーだ難癖つける奴とか出てくるのかもしれんわ」
「スレタイみてことほのの海未に対する想いの違い思い出した。ことりにとっては海未は王子なんだけど、穂乃果にとっては姫っていう。」
「タキシードの素材をドレスと同じヤツにしたりして裾とかもヒラヒラにすればズボンでもドレスみたいな優雅で煌びやかに仕立て上がると思うんだけどな」
「ウェディングの方が可愛いからウェディングが良いです?」
「食べ分け大事よな」
「へぇ〜俺ならウェディングドレス着るけどな」
「せつ菜「私なら侑さんの好きな衣装を着てもらいます!」勝負あったよね」
「⎛(cV„ÒᴗÓV⎞タキシードもウェディングドレスも着るyo!」
「かすみんにさんせい」
「歩夢「ダブルタキシードがいいんだよ(BL脳)」」
「歩夢落ち着け」
「歩夢も侑ちゃんウエディングドレス派だろうな」
「へぇ~俺ならタキシードもウェディングドレスも着てもらうけどな」
「どっちも着りゃあいいだろ」
「色んなバリエーションで楽しめる方がええねん」
「侑ちゃんがあしゅら男爵みたいな服着ればいいじゃん」
「栞子「白無垢に決まってるでしょう」」
「争うぐらいなら裸でいいよね」
「そもそもホワイトタキシードみたいなヤツとかないのかね?色が黒だからあーだこーだ難癖つける奴とか出てくるのかもしれんわ」
「スレタイみてことほのの海未に対する想いの違い思い出した。ことりにとっては海未は王子なんだけど、穂乃果にとっては姫っていう。」
「タキシードの素材をドレスと同じヤツにしたりして裾とかもヒラヒラにすればズボンでもドレスみたいな優雅で煌びやかに仕立て上がると思うんだけどな」
「ウェディングの方が可愛いからウェディングが良いです?」
「食べ分け大事よな」
「へぇ〜俺ならウェディングドレス着るけどな」
「せつ菜「私なら侑さんの好きな衣装を着てもらいます!」勝負あったよね」
「⎛(cV„ÒᴗÓV⎞タキシードもウェディングドレスも着るyo!」
#ラブライブ! #虹ヶ咲
[紹介元] ラブライブ!まとめブログ ぷちそく!! 【ラブライブ!】歩夢「わたしは侑ちゃんにタキシード着てほしいなぁ」 かすみ「かすみんだったら、侑先輩もかすみんもウェディングドレス着ますけどね」【虹ヶ咲】
