【ぶいすぽ】べに様「昨日お姉ちゃんが出張でこっちきてて初めて牡蠣食べた!!!!」
883. 名無しのリスナー
昨日お姉ちゃんが出張でこっちきてて初めて牡蠣食べた!!!!(正確には子供の頃食べて美味しくなかった思い出があってそれ以来食べてない)牡蠣バター醤油思ったより美味しかった…お腹痛くならないかな…— ベニータ (@896_beni) May 24, 2026
関連記事
【VTuber】天ノ川ねる、初めて生牡蠣に当たる「こんなに辛いもんなんや」
【にじさんじ】牡蠣狂いののは、牡蠣に当たってもやめられない「それも込みで楽しもうや」
【VTuber】霧島ハル「牡蠣バターぶっかけ 牡蠣は生じゃないからセーフ⊂( ・ω・ )⊃」霧島ルナ「え??(´◉ᾥ◉`)」
【にじさんじ】ンゴ、人生で初めて牡蠣に当たる「苦しみの渦中にも、また牡蠣は食べたいと思っています」
【にじさんじ】セラフ「牡蠣当たりました!」
【VTuber】あまうさん、牡蠣に当たるも万バズ「助けてください」「死んでます」「生きてます」「10回吐いた」
【のりプロ】レグちゃん、これ以降なんのツイートもないな…「君たちへ…前、牡蠣で大当たりしたお店で生牡蠣食べました。」
2026/05/24(日) 16:32:05.35 ID:yD6N8bEA
[紹介元] VTuberNews 【ぶいすぽ】べに様「昨日お姉ちゃんが出張でこっちきてて初めて牡蠣食べた!!!!」
