【ラブライブ!】千歌「沼津にイオンタウンができるのだ!」【Aqours】

スポンサーリンク
【ラブライブ!】千歌「沼津にイオンタウンができるのだ!」【Aqours】
「从c*・ヮ・§これでららぽーとまで行かなくてもなんでも揃うのだ!从c*・ヮ・§ところでイオンタウンとイオンモールは何が違うのだ?「イオンタウン沼津」の出店についてhttps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000005867.000007505.html」

「イシバシプラザのとこなら駅千歌だし、良いけど高架下の渋滞がさらに酷くなりそう~」

「ふんふん!!!!」

「⎛(cV„>ᴗ」

「ノレcイ´=ω=)イオンモールはあらゆる層が楽しめる大型施設ノレcイ´=ω=)イオンタウンは地域密着型の、スーパーの他に便利なお店がちょっとだけ入った商業施設なんだぜ~ノレcイ´=ω=)イオンタウンにはバーガーキングなどが積極的に入ろうとしてるみたいだねノレcイ´=ω=)トマトマルシェも(多分)あるよ~」

#ラブライブ! #Aqours

[紹介元] ラブライブ!まとめブログ ぷちそく!! 【ラブライブ!】千歌「沼津にイオンタウンができるのだ!」【Aqours】
スポンサーリンク