【ラブライブ!】花帆「寂しいよ…。」【金沢片恋慕】
「恋は恋は恋はつまりどんなフレーバー?w」
「これはもう105期の残陽といってもいいのではないのかしら」
「……あの、神奈川公演はどうなるんですか?」
「お互いに「また会おう」が妥当では?」
「金沢片恋慕、金沢両恋慕になるかもしれない」
#ラブライブ! #金沢片恋慕
[紹介元] ラブライブ!まとめブログ ぷちそく!! 【ラブライブ!】花帆「寂しいよ…。」【金沢片恋慕】
アニメ・声優「これはもう105期の残陽といってもいいのではないのかしら」
「……あの、神奈川公演はどうなるんですか?」
「お互いに「また会おう」が妥当では?」
「金沢片恋慕、金沢両恋慕になるかもしれない」
#ラブライブ! #金沢片恋慕