【ラブライブ!】花帆「寂しいよ…。」【金沢片恋慕】

スポンサーリンク
【ラブライブ!】花帆「寂しいよ…。」【金沢片恋慕】
「恋は恋は恋はつまりどんなフレーバー?w」

「これはもう105期の残陽といってもいいのではないのかしら」

「……あの、神奈川公演はどうなるんですか?」

「お互いに「また会おう」が妥当では?」

「金沢片恋慕、金沢両恋慕になるかもしれない」

#ラブライブ! #金沢片恋慕

[紹介元] ラブライブ!まとめブログ ぷちそく!! 【ラブライブ!】花帆「寂しいよ…。」【金沢片恋慕】
スポンサーリンク