のぶドラ信者「わさドラはクソ!ドラえもんの保護者的な立ち位置がでんでん!」ワイ「末期ドラえもん。ドラえもんに休日を」
1: 名無しさん@おーぷん ID:ebju
のぶドラ信者「まぁいいじゃんそういうの。非常にしつこい」何故なのか ぼく、ドラえもんでした。 (小学館文庫 お 33-1)大山 のぶ代小学館2011-08-05
のぶドラ信者「まぁいいじゃんそういうの。非常にしつこい」何故なのか ぼく、ドラえもんでした。 (小学館文庫 お 33-1)大山 のぶ代小学館2011-08-05
[紹介元] ゆるゲーマー遅報 のぶドラ信者「わさドラはクソ!ドラえもんの保護者的な立ち位置がでんでん!」ワイ「末期ドラえもん。ドラえもんに休日を」
