【ラブライブ!】102期リアタイ勢の目線で見る、103期感想スレ【蓮ノ空】
「大三角が平和に話してる光景がまた見られるなんて夢みたいだ…😭」
「4月僕「あんな思いするくらいなら、俺はもういい。」撫子祭僕「俺ももう一度、みんなと夢見てもいいかなぁ…!」」
「今年の新入部員は花帆とさやかの2人かな喧嘩とかしてないしどっちもまともっぽい」
「クラブほぼ完全に崩壊してるけどここから再建するの無理だろ」
「めぐちゃん、配信アーカイブ消しちゃったの残念だよな…」
#ラブライブ! #蓮ノ空
[紹介元] ラブライブ!まとめブログ ぷちそく!! 【ラブライブ!】102期リアタイ勢の目線で見る、103期感想スレ【蓮ノ空】
