【にじさんじ】一概には言えんやろけどにじの新人は収益化通ってちょっとしたら上の世代とコラボ解禁する感じかね
885 名無しさん[sage] 2026/05/18(月) 16:31:36.61 ID:E9UFtujP一概には言えんやろけどにじの新人は収益化通ってちょっとしたら上の世代とコラボ解禁する感じかね漠然とデビュー3ヶ月くらいでコラボ始めたなって思ってるんやけども
[紹介元] Vtuberまとめるよ~ん 【にじさんじ】一概には言えんやろけどにじの新人は収益化通ってちょっとしたら上の世代とコラボ解禁する感じかね
