SwitchのソフトをSwitch2でやると何かしら恩恵あるの?
1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/17(日) 22:12:04.51 ID:P2bUTq710
まだSwitch2持ってないがふと気になった アップグレード版とかあるけどそんなに変わらないならSwitchのパッケージとかそのままで遊べば良いんだよな? DL版は知らんが読み込みとか早いとかなんか恩恵あるの? 無いなら引き続きSwitchで戦うけど
2: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/17(日) 22:13:29.66 ID:JgkTJEgz0
ダビスタのロード早くなる?
66: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/18(月) 07:44:02.17 ID:bkLzjP6j0
>>2 ダウンロード版なら本体メモリーに置いておけば Switchでも早くなる カートリッジならご愁傷様
3: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/17(日) 22:14:49.80 ID:LCxpKOY30
携帯モードブーストで解像度はかなり改善される 実質switch2エディションになる
4: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/17(日) 22:15:51.61 ID:ilffKmCNd
公式ページにも書いてあるしハード紹介した時にもアピールしてたじゃん
6: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/17(日) 22:20:49.66 ID:rxXbibAv0
ブーストやロードと恩恵は多いが日本一のガレリアの迷宮やシカトリスみたいにまともに動かないのも稀にある
7: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/17(日) 22:23:11.62 ID:u6cq65Cx0
スマブラSPやってみ ロード爆速でちびっぞ
9: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/17(日) 22:26:34.41 ID:z08Px9fO0
スプラ3もロード爆速になるぞ バイトの時のカクつきも無くなる
まだSwitch2持ってないがふと気になった アップグレード版とかあるけどそんなに変わらないならSwitchのパッケージとかそのままで遊べば良いんだよな? DL版は知らんが読み込みとか早いとかなんか恩恵あるの? 無いなら引き続きSwitchで戦うけど
2: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/17(日) 22:13:29.66 ID:JgkTJEgz0
ダビスタのロード早くなる?
66: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/18(月) 07:44:02.17 ID:bkLzjP6j0
>>2 ダウンロード版なら本体メモリーに置いておけば Switchでも早くなる カートリッジならご愁傷様
3: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/17(日) 22:14:49.80 ID:LCxpKOY30
携帯モードブーストで解像度はかなり改善される 実質switch2エディションになる
4: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/17(日) 22:15:51.61 ID:ilffKmCNd
公式ページにも書いてあるしハード紹介した時にもアピールしてたじゃん
6: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/17(日) 22:20:49.66 ID:rxXbibAv0
ブーストやロードと恩恵は多いが日本一のガレリアの迷宮やシカトリスみたいにまともに動かないのも稀にある
7: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/17(日) 22:23:11.62 ID:u6cq65Cx0
スマブラSPやってみ ロード爆速でちびっぞ
9: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/17(日) 22:26:34.41 ID:z08Px9fO0
スプラ3もロード爆速になるぞ バイトの時のカクつきも無くなる
[紹介元] ああ言えばForYou SwitchのソフトをSwitch2でやると何かしら恩恵あるの?
