【朗報】名古屋人ワイ、大阪旅行にて運転のしやすさに感激する・・・

スポンサーリンク
VIP
【朗報】名古屋人ワイ、大阪旅行にて運転のしやすさに感激する・・・

 1:それでも動く名無し : 2026/05/17(日) 16:12:04.62 ID: ID:XrH1ZXDh0 なんやこれ めっちゃ車ないやん

2:それでも動く名無し : 2026/05/17(日) 16:13:26.35 ID: ID:XrH1ZXDh0 車少ない スピード遅い 道間違ってもクラクション鳴らされない 大阪ってすごいな

3:それでも動く名無し : 2026/05/17(日) 16:13:41.17 ID: ID:ZClF24d30 分散しとるからな人口の割に運転はしやすい

11:それでも動く名無し : 2026/05/17(日) 16:16:00.41 ID: ID:XrH1ZXDh0 >>3 ウザいチャリはおるな

[紹介元] VIPPER速報 【朗報】名古屋人ワイ、大阪旅行にて運転のしやすさに感激する・・・
スポンサーリンク