完全3D空間で戦う格闘ゲームってなんでないの?

スポンサーリンク
ゲーム
完全3D空間で戦う格闘ゲームってなんでないの?
1: 名無しさん@おーぷん ID:15Zj
エアガイツくらいしかなくね? エアガイツスクウェア1998-12-17

[紹介元] ゆるゲーマー遅報 完全3D空間で戦う格闘ゲームってなんでないの?
スポンサーリンク