【ラブライブ!】太陽を追いかけろ!めっちゃよくね?【Aqours】

スポンサーリンク
【ラブライブ!】太陽を追いかけろ!めっちゃよくね?【Aqours】
「トコトコトコ」

「ポッピンデイドリ太陽サン1期の円盤特典曲ってどれも良曲ばっかだよなあ」

「わかる」

「レッツゴーサンシャインとか「GO」だよとかススメススメ彼方へとか明るい希望に溢れてて大好きだよ」

#ラブライブ! #Aqours

[紹介元] ラブライブ!まとめブログ ぷちそく!! 【ラブライブ!】太陽を追いかけろ!めっちゃよくね?【Aqours】
スポンサーリンク