『ドラクエ4』始めたんだが何故かゲーム内で仕事させられている

スポンサーリンク
ゲーム
『ドラクエ4』始めたんだが何故かゲーム内で仕事させられている
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID:cLrz/f220
お前ら本当に楽しかったのかこれ ドラゴンクエストIV 導かれし者たちスクウェア・エニックス2007-11-22

[紹介元] ゆるゲーマー遅報 『ドラクエ4』始めたんだが何故かゲーム内で仕事させられている
スポンサーリンク