【自作PC】いまからAMDで作るならAM4で安くつくるのと拡張性考えてAM5どっちがいい?

スポンサーリンク
PC・IT
【自作PC】いまからAMDで作るならAM4で安くつくるのと拡張性考えてAM5どっちがいい?
324: 既にその名前は使われています (ワッチョイ 232e-gY2T) 2026/05/15(金) 12:50:18.58 ID:vkHUSIjt0
Ivyおじさんから脱出を目論んでるんだが いまからAMDで作るならAM4で安くつくるのと拡張性考えてAM5どっちがいい? 時期が悪いのは承知 

[紹介元] 汎用型自作PCまとめ 【自作PC】いまからAMDで作るならAM4で安くつくるのと拡張性考えてAM5どっちがいい?
スポンサーリンク