【にじさんじ】今もうデビュー順しかJPの3D待ちは居ないって認識であってるか?

スポンサーリンク
Vtuber
【にじさんじ】今もうデビュー順しかJPの3D待ちは居ないって認識であってるか?

221. 名無しのリスナー

今もうデビュー順しかJPの3D待ちは居ないって認識であってるか?ベテランで3D実現したのはゆうたとかしばちゃんの3Dで全て達成されてたっけ?
関連記事
【にじさんじ】雲母たまこ、3Dお披露目の実況感想まとめ『らぶたますぎる』『ギターガチやん…!』『全員揃った時の見栄えがよすぎる』【すぺしゃーれ】
【にじさんじ】約1年7ヶ月前、魔王様「たまちゃんの3Dお披露目に招待貰いたい!」たまこ「呼んでいいんですか!?」→ 結果…

2026/06/26(金) 22:09:28.06 ID:Wvn77fnX

[紹介元] VTuberNews 【にじさんじ】今もうデビュー順しかJPの3D待ちは居ないって認識であってるか?
スポンサーリンク