【にじさんじ】いつも思うけど告知ツイートの冒頭に余計な文字列入れるのやめんか?通知欄だと何もわからん

スポンサーリンク
Vtuber
【にじさんじ】いつも思うけど告知ツイートの冒頭に余計な文字列入れるのやめんか?通知欄だと何もわからん

252. 名無しのリスナー

いつも思うけどワイの通知欄だとこうなるんやがワイ環なのか?そうじゃないならにじさんじは告知ツイート冒頭に余計な文字列入れるのやめんか?何もわからん

2026/06/27(土) 20:13:55.25 ID:nHAuQUBI

[紹介元] VTuberNews 【にじさんじ】いつも思うけど告知ツイートの冒頭に余計な文字列入れるのやめんか?通知欄だと何もわからん
スポンサーリンク