【にじさんじ】いつも思うけど告知ツイートの冒頭に余計な文字列入れるのやめんか?通知欄だと何もわからん
252. 名無しのリスナー
いつも思うけどワイの通知欄だとこうなるんやがワイ環なのか?そうじゃないならにじさんじは告知ツイート冒頭に余計な文字列入れるのやめんか?何もわからん
2026/06/27(土) 20:13:55.25 ID:nHAuQUBI
[紹介元] VTuberNews 【にじさんじ】いつも思うけど告知ツイートの冒頭に余計な文字列入れるのやめんか?通知欄だと何もわからん
Vtuber252. 名無しのリスナー
いつも思うけどワイの通知欄だとこうなるんやがワイ環なのか?そうじゃないならにじさんじは告知ツイート冒頭に余計な文字列入れるのやめんか?何もわからん
2026/06/27(土) 20:13:55.25 ID:nHAuQUBI