ケロロ映画ほんまに一番きついのはナレーションだからな
◇ 1: 名無し 26/06/28(日) 18:11:36 ID:pWuH
わかってくれるやろか
いきなり知らんおっさんに話しかけられたのかと思ったらナレーションだった https://t.co/jiDET3KkLj pic.twitter.com/le4QNj415v— 𝕐ouTube迷コメント集 (@YTMGS) June 28, 2026
◇ 2: 名無し 26/06/28(日) 18:13:11 ID:pWuH
田んぼの道の横で車に轢かれたカエルってこんな感じですよねこんな感じで四六時中ナレーション入ってくるんだわ
◇ 4: 名無し 26/06/28(日) 18:15:18 ID:cJyC
作画と声優ええのになんでそんな勿体ないことしたんや
[紹介元] ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー ケロロ映画ほんまに一番きついのはナレーションだからな
