【ホロライブ】りりか「番長マヨネーズかけるの下手すぎワロタ」→
858. 名無しのリスナー
あの袋のやつでマヨかけたら大体こうならんか?俺も下手なのか?下手じゃないやい!!!!😠 https://t.co/fwtEQtULCc— 轟はじめ🐧⚡ReGLOSS (@todoroki_hajime) June 28, 2026
2026/06/28(日) 17:44:19.66 ID:uWITWF1E0
[紹介元] VTuberNews 【ホロライブ】りりか「番長マヨネーズかけるの下手すぎワロタ」→
