ゲームって終盤になると、敵基地から10分以内に脱出しないと爆発する「脱出イベント」が必ずあるよな

スポンサーリンク
アニメ・声優
ゲームって終盤になると、敵基地から10分以内に脱出しないと爆発する「脱出イベント」が必ずあるよな
1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 18:24:43.94 ID:PTl1KgL/0
もう終盤かーって思う
2: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 18:25:29.45 ID:TSYcWAec0
必ずはないやろ
5: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 18:28:45.27 ID:WUyNbJzP0
脱出イベント中、遠くに宝箱を見つけた時のぼく😨😨😨
6: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 18:29:48.72 ID:1bvbhVTt0
とんでもシナリオにしたけどエピローグでの整合性後始末どうする?って聞かれたら 舞台を局所的にして最後爆破で消滅させるのが手っ取り早いのでぇ
7: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 18:29:54.69 ID:w737F9640
メトロイドぐらいだろ
9: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 18:31:07.68 ID:EDNPiSPi0
メトロイドは序盤に脱出があるケースもある
8: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 18:30:36.71 ID:QREHcn8C0
メタファー中盤だったぞそれ
11: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 18:33:05.13 ID:9bXiaHWZ0
バイオハザードシリーズのラスボス倒したあと

[紹介元] ああ言えばForYou ゲームって終盤になると、敵基地から10分以内に脱出しないと爆発する「脱出イベント」が必ずあるよな
スポンサーリンク