オーディオオタク「20万円の専用機買って~10万円のイヤホン買って~」敵「プラセボだぞ」 スポンサーリンク PC・IT 2026/06/21 16:50 オーディオオタク「20万円の専用機買って~10万円のイヤホン買って~」敵「プラセボだぞ」 1: それでも動く名無し 2026/06/19(金) 14:13:38.90 ID:v+1mHlIv0 マジ? [紹介元] PCパーツまとめ オーディオオタク「20万円の専用機買って~10万円のイヤホン買って~」敵「プラセボだぞ」