【悲報】【キングダム】信の将軍としての成長、マジで「足踏みしすぎ」じゃね?www

スポンサーリンク
アニメ・声優
【悲報】【キングダム】信の将軍としての成長、マジで「足踏みしすぎ」じゃね?www

1: JUMP速報がお送りします
な? マジでそう思わない? 大将軍への道、長いのは分かるけど、将軍になってからの信の成長って、なんか足踏みしてる感じしない? 圧倒的な智略とかカリスマとか、まだ見えてこなくね?

[紹介元] JUMP(ジャンプ)速報 【悲報】【キングダム】信の将軍としての成長、マジで「足踏みしすぎ」じゃね?www
スポンサーリンク