【W杯】日本と同組のオランダ、スウェーデンに5-1で大勝
◇ 1: 名無し 2026/06/21(日) 04:01:19.06 ID:3Cs5fmC49
🇳🇱 オランダが5ゴール快勝!🔥ブロビー&ガクポの2得点などで快勝し、決勝トーナメント進出に前進!チュニジア戦で大勝のスウェーデンは大量失点で得失点差が「0」に。🆚オランダ 5-1 スウェーデン🇳🇱5′ ブロビー🇳🇱17′ ブロビー🇳🇱47′ ガクポ🇳🇱54′ ガクポ🇸🇪59′ エランガ🇳🇱89′ サマーフィル pic.twitter.com/hT2Waeog26— GOAL Japan (@GoalJP_Official) June 20, 2026
◇ 2: 名無し 2026/06/21(日) 04:01:49.36 ID:lGOmVMtc0
5-1で勝った次の試合に1-5で負けるとか素敵やん
◇ 15: 名無し 2026/06/21(日) 04:02:44.13 ID:tYaThzgh0
よくこのオランダに負けなかったな
[紹介元] ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー 【W杯】日本と同組のオランダ、スウェーデンに5-1で大勝
