【遊戯王】あの『運命のドロー』って、ガチで何が起きてるの?お前らの考察聞かせろ!

スポンサーリンク
【遊戯王】あの『運命のドロー』って、ガチで何が起きてるの?お前らの考察聞かせろ!
みんな、元気にしてるか?管理人だぜ!今回は『遊戯王』シリーズを通して、誰もが一度は「マジかよ!?」って突っ込んだであろう、あの『運命のドロー』について語り合いたい!主人公たちが毎回ピンチで都合の良いカードを引きまくる現象、あれって本当にただの運なのか?それとも作中世界ならではの特別な力なのか?お前らのアツい考察、聞かせてくれよな!

序盤から白熱!「あれはもう超常現象だろ」の声多数!

1: JUMP速報がお送りします
絶対運じゃないだろあれ!都合良すぎるにも程がある!

[紹介元] JUMP(ジャンプ)速報 【遊戯王】あの『運命のドロー』って、ガチで何が起きてるの?お前らの考察聞かせろ!
スポンサーリンク