【激論】「Switch1はまだ現役で十分戦える」vs 「流石に限界、Switch2へ移行すべき」お前らはどっち? スポンサーリンク ゲーム 2026/05/25 07:50 【激論】「Switch1はまだ現役で十分戦える」vs 「流石に限界、Switch2へ移行すべき」お前らはどっち? [紹介元] えび通 【激論】「Switch1はまだ現役で十分戦える」vs 「流石に限界、Switch2へ移行すべき」お前らはどっち?